Tuesday, January 5, 2016

妊娠5週目で赤ちゃんの発達とあなたのボディ

妊娠5週目で赤ちゃんの開発
 
今までは、胚は、細胞の塊でしたが、あなたの妊娠中のこの時点で明確な形が形成され始める。神経管は最終的に脊髄と脳の中に形成され、上部から胚の底に実行されます。の中心に膨らみ、赤ちゃんの心に展開していきます。この時、胎盤が開発しています。それは、胚はその母親から栄養を受け取ることを、絨毛と呼ばれ、胎盤とその指状の突起を介して行われます。



妊娠5週目で、あなたの体 

吐き気はまだあなたをヒットしていない場合でも、あなたが妊娠しているときに、特定の食品明確な舵取りしたいと思う。そのようなリステリア症やトキソプラズマ症などの食中毒は、先天性異常、またはあっても流産を引き起こす可能性があります。ここでは避けたいだろういくつかの食品は、次のとおりです。
  1. そのようなフェタチーズ、ヤギ、ブリー、カマンベール、そしてブルーチーズのような柔らかい、未殺菌チーズ(多くの場合、"新鮮"として広告)
  2. 未殺菌牛乳、ジュース、アップルサイダー
  3. 生卵やムースやティラミスを含む生卵を含む食品
  4. 生や加熱が不十分なや魚、貝類
  5. そのようなホットドッグ、デリミートなど加工肉(これらはよく調理されなければなりません)
  6. サメ、メカジキ、王サバ、またはアマダイをはじめ、水銀で高い魚

トキソプラズマ症はまた、他の誰かがあなたの妊娠中に猫のトイレを掃除しようとしているので、汚れた猫のトイレボックスから広がることができます。

No comments:

Post a Comment