Monday, January 4, 2016

妊娠6週目で赤ちゃんの発達とあなたのボディ

妊娠6週目で赤ちゃんの開発
 
6週では、赤ちゃんの脳や神経系が急速なペースで開発しています。後で目を形成する光ファイバの小胞は、、のように内耳を構成する通路を行い、頭の両側に、今週の開発を始める。

赤ちゃんの心はこの頃ビートに開始され、それがあっても超音波検査で検出されることがあります。 、消化や呼吸器系の始まりは、あまりにも形成している。赤ちゃんの腕や脚に成長する小さな芽も今週が表示されます。

彼らの足は、完全長の測定が困難になる、妊娠の多くのための胴体に対して丸くなっているので、赤ちゃんはしばしば頭のてっぺんからつま先まで尻にではなく、クラウンから測定されます。今週は、あなたの赤ちゃんだけ尻に王冠0.08〜0.2インチ(2〜5ミリメートル)を測定!

妊娠6週目で赤ちゃんの発達とあなたのボディ


妊娠6週目で、あなたの体  

一般的な妊娠の苦情は今週完全な力で打つ​​ことがあります。あなたの体は妊娠のニーズに合わせて調整のように、極度の疲労を感じることがあります。及び入札、痛む胸と吐き気や嘔吐(つわり)は、偉大なより小さい感じのままかもしれません。その名前にもかかわらず、つわりはどんな時間または終日で発生する可能性があるので、あなたのムカムカする胃正午までに通過しない場合も驚かないでください。吐き気はかかわらず、あなたはトイレに走っていますだけではありません - あなたの体の老廃物を流し出すのは難しい余分な作業ホルモンの変化や、あなたの腎臓のような他の要因が、あなたも、もっと頻繁に排尿させる。

No comments:

Post a Comment