Sunday, January 17, 2016

私の家の妊娠検査は、かすかなラインを示した。私は妊娠しているのですか?

私は妊娠しているのですか? - それは可能です。いくつかの家の妊娠検査は、期間を逃した前であっても、彼らはあなたのシステムで妊娠ホルモンを検出できるように区別されます。

肯定的な結果を得るためには、ヒト絨毛性性腺刺激ホルモンの(HCG)と呼ばれる妊娠ホルモンの検出可能なレベルを作ることにする必要があります。

いくつかの妊娠検査は他より敏感であり、hCGの比較的低レベルのを拾うことができます。より敏感な妊娠検査は、以前のそれは肯定的な結果が表示されます。

ご 自宅のテストだけかすかな陽性を示した場合、それは非常に敏感でないかもしれません。テストの感度が何であるかを調べるために箱の側面を確認してくださ い。あなたは早く25 MIU/ mlの感度を持つテストより妊娠している場合、たとえば、10 MIU/ mlの(ミリリットル当たりミリ国際単位)の感度を持つテストが教えてくれます。

私の家の妊娠検査は、かすかなラインを示した。私は妊娠しているのですか?

あなたが期待どおりに妊娠とともに限りわからないので、かすかな肯定を得ることができます。あなたが思っていたよりも後で、排卵している可能性があります。早く予想通りまたはあなたの受精卵を移植していない可能性があります。

あなたはかすかな肯定を取得する場合は、3日の時点で別のテストを受けてみてください。あなたが妊娠していると、あなたの体はhCGの正常な量を作っている場合、テストはあなたの期間が予定されている時点で明らかに陽性であるべきである。

あなたが期待しているかどうかを調べるために待っている間、これらの初期の頃は感情的なジェットコースターにすることができます。残念ながら、それはあなたが数日後に再テストしたときに負を取得するにはかすかな正の、のみを持つことが可能です。

この現象が起こった場合、それはあなたが非常に早期流産があったことかもしれません。悲しいことに、初期の段階で流産は一般的である。

このような敏感な妊娠検査を持っていることの欠点の一つは、いくつかの女性のために、彼らは偽の希望を上げることができる、ということです。テストは、ホルモンの変化など非常に敏感ではなかった場合には、非常に早い段階で流産は単に見過ごされて行くだろう。

No comments:

Post a Comment