Wednesday, January 6, 2016

妊娠4週目で赤ちゃんの発達とあなたのボディ

妊娠4週目で赤ちゃんの開発

外胚葉と内胚葉 - - 最終的には、赤ちゃんの臓器や身体の部分のすべてに発展する四週間あなたの妊娠中に、赤ちゃんが(胚と呼ばれる)は、細胞の2層から成ります。この時点で開発する他の二つの構造は、羊膜、卵黄嚢です。羊水で満たされた羊は、サラウンドと成長する胎児を保護します。卵黄嚢は、血液を生産し、胎盤がその役割を引き継ぐまでの胚に栄養を与えるのに役立ちます。

妊娠4週目で赤ちゃんの発達とあなたのボディ

妊娠4週目で、あなたの体

今週の赤ちゃんが子宮内膜の奥深く自体を埋め、あなたの子宮に着床し続けています。一度移植し、赤ちゃんが子宮内膜を維持するのに役立ち、ヒト絨毛性性腺刺激ホルモン(hCG)と呼ばれるホルモンを生成するために開始されます。また、毎月卵を放出停止する卵巣に信号を送信し、それはあなたの毎月の周期を停止します。一部の女性は、痙攣と注入が行われている間に、今週中に血液のスポッティング若干を経験し、それはしばしば時間の周りに彼らの毎月の周期が原因で発生していたとして、彼らは、期間のためにこれを間違えることがあります。

hCGは妊娠検査で測定されるホルモンである。今週妊娠検査はおそらく、あなたの妊娠を検出することができます! hCGはまた今週現れることが、妊娠の症状を引き起こします。疲労感、ヒリヒリ感や胸の痛み、または最初の妊娠の症状は月経前症候群(PMS)類似しているため、吐き気があなたの期間のいずれかの日の出発になります信じてあなたを導くかもしれない。しかし、今週の終わりまでに、あなたの予想期間は行われません。あなたの妊娠は、その方法によくある!

No comments:

Post a Comment