Saturday, January 2, 2016

妊娠9週目で赤ちゃんの発達とあなたのボディ

妊娠8週目で赤ちゃんの開発  - 赤ちゃんの脊髄の下部に今週まで縮小し、ほとんど消えてしまった。これとは対照的に、赤ちゃんの頭が成長している - それは身体の他の部分と比べて非常に大きくだとそれが胸の上にカーブしている。今週まで、赤ちゃんが尻にクラウン0.7から0.6インチ程度(16〜18ミリメートル)を測定し、周りに0.1オンス(3グラム)の重量を量る。鼻の先端には、開発したとプロフィールで見ることができ、目の上の皮膚のフラップは、今後数週間のうちに、より顕著になるまぶたへと形作るために始めている。

消化器系は、開発を続けている。肛門が形成されており、腸が長く成長しています。また、このような精巣と卵巣などの内部生殖機能は、今週形成し始める。

筋肉が発達として赤ちゃんは今週いくつかの最初の動きをすることができる。あなたは今、超音波を持っていた場合、それらの動きがあっても目に見えるかもしれないが、あなたはさらに数週間のためにそれらを感じることができなくなります。


week 9 of pregnancy


妊娠9週目で、あなたの体  

最初の出生前の訪問の準備のために、あなたの家族の健康の歴史に慣れるため、あなたの医療記録を検討する時間がかかる。あなたは、任意の慢性疾患、アレルギー、または手術を受けたことがありますか?今現在、あなたは処方薬を飲んでいますか?あなたの家族の中で実行される任意の遺伝性疾患を知っていますか?あなたの月経周期は、通常されている、あなたは、任意の過去の妊娠を持っていた?あなたはアルコールを吸ったり飲んだりしていますか?あなたの運動習慣とは何ですか?これらは、あなたの健康管理プロバイダはあなたと議論したいと思うでしょう事なので、それはあなたが行くときにこの情報を準備しておくのに役立ちます。

No comments:

Post a Comment