Friday, January 8, 2016

妊娠3週目で赤ちゃんの発達とあなたのボディ

妊娠3週目で赤ちゃんの開発

あなたはまだ妊娠していると感じないかもしれませんが、あなたは成長しており、あなたの内側を開発する赤ちゃんを持っている!赤ちゃんがちょうど考案されましたが、彼または彼女は、残業しています。受精卵は細胞分裂のプロセスを通過します。受精後約30時間、それは2つのセルは、4セル、その後8に分割し、それが子宮に卵管から移動すると、分割し続けています。それが子宮に着く頃には、細胞のこのグループは、小さなボールのように見え、桑実胚と呼ばれています。

桑実胚は中空となり、流体で満たされる - それは、その後、胚盤胞と呼ばれています。今週の終わり近くに、胚盤胞は、子宮内膜に子宮内膜を自分自身を添付します。これは、注入と呼ばれています。子宮内注入は不可欠の接続を作成します - 子宮内膜は、栄養素で発生中の胚を提供し、老廃物を除去します。時間が経つにつれて、この移植部位は胎盤へと発展するでしょう。

妊娠3週目で赤ちゃんの発達とあなたのボディ

妊娠3週目で、あなたの体

葉酸は、タンパク質、カルシウム、鉄などの特定の栄養素、適切な摂取量は、栄養、赤ちゃんのために不可欠です。葉酸サプリメント - 理想的に、あなたが考案以前から取ってきた、 - 葉酸は神経管の欠陥を防止するのに役立ちますので、特に重要である(脳と脊髄を生じさせる構造)は、非常に早い段階で形成している妊娠インチ

新しい組織を作成するために使用される蛋白質は、あなたの摂取量は、妊娠中に増加する必要があります。また、カルシウムが必要である骨や歯の開発のためにして、乳製品、緑葉野菜、豆類の良い量を取得していることを確認してください。あなたが赤ちゃんの血液量の継続的な増加をサポートするように鉄は、妊娠中に必要不可欠である。鉄の良い情報源は、赤身の肉、豆類、卵、緑豊かな緑の野菜が含まれています。

No comments:

Post a Comment