Sunday, January 3, 2016

妊娠7週目で赤ちゃんの発達とあなたのボディ

妊娠7週目で赤ちゃんの開発

赤ちゃんは常に子宮内の生活に適応している。今週により、へその緒は形成されている。それはあなたの赤ちゃんのために酸素と栄養を提供し、あなたの赤ちゃんの廃棄物の処分、あなたの妊娠中のあなたへあなたの赤ちゃんの接続になります。また、赤ちゃんの消化管と肺が形成し続ける。

あなたは彼または彼女の誕生日にあなたの赤ちゃんの顔を見てイライラして待っていますか?あなたは、それまでには長い道のりがありますが、その間に、赤ちゃんの顔が形を取っている。口、鼻、耳、目はもっと今週定義済みとなり、顔の特徴のいくつかである。

でボールをプレーする息子や娘の夢を見る?ちょうど先週開発アーム芽はそれの終わりに手を持って、それは小さなパドルのように見えます。

妊娠7週目で赤ちゃんの発達とあなたのボディ



妊娠7週目で、あなたの体  

妊娠はあなたの子宮頚部に多くの変化を引き起こす。今週までには粘液栓を開発してきたよ、これは保護のために子宮頸管オフとシールの開口部に形成している。 あなたの子宮口が陣痛の準備のために拡張させると最終的には、このプラグインを失うことになる。)

No comments:

Post a Comment